人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひと夏一度は・・の母。
夏に絶対やっておかねばならぬこと

・鶴見緑地プールに行く
・海へ行く
・川へ行く
・花火を見る
・角屋でかき氷を食べる
ひと夏一度は・・の母。_d0292262_22373418.jpg

                       花火と角屋も完了!!

野球から2時半頃帰って来れたんで どこかへ行こうと企んでたら
長男がチームの子らと野球して遊ぶってんで お出かけを夜へと変更

「夕飯食べたらかき氷食べに行こうかぁ~」ってことになり 
「そういや今日は淀川の花火やぞ」と思い出し
「毛馬までチャリで行って見たろう で かき氷や!」に決定
M姉さんとこの息子も拾って4人で夜のサイクリング~

朝も守口の河川敷にチャリで行ってたから 一日チャリ乗りまくりやん・・・

毛馬からでも十分見える!
ござ広げて 弁当食べて・・・となかなかのんびりムードの花火鑑賞
ワタシもチューハイ飲みながらまったりと見れたわ~
これは来年も来ないと(^^)v

都島区から旭区へ 薄暗い運河沿いを走り角屋に到着
やっぱりめちゃ混みやったけど10分もせんうちに一気に進んで座れたわ~

毎回暑いから絶対食べれると思って氷ミルクソフト(練乳氷の中にソフトクリーム)を頼むねんけど 最後はくちびるが紫になって 凍えそうになりながら食べる息子たち・・
「そうや こうなるんやった・・・」
毎年同じセリフ言うてるで

そんなこんなで 夏にやるべきことを一気に2つ片付けたった!

あとは海が残ってるな・・・
これが一番手強いわ
by uwanosoramame | 2013-08-10 22:59 | おでかけ(216)
<< お盆です!出かけます!の母。 夏の陣と母。 >>



・・・・・・
by mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
むすこ×2(196)
おでかけ(216)
くっきんぐ(103)
きょうでき(112)
ええかいもん(50)
もろたもん(55)
たべたもん(78)
おやつ
ちくちく
みどり
やきゅう
おすすめ
ぱちり
おへや
とおいおでかけ
いべんと
2009年 夏 沖縄
2012年春 済州島
2012年 夏 韓国
2013年 春 韓国
2014年 春 台湾
2015年 春 韓国
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
pooh+web+
LaClé*Une,De...
おれんじ*
mizutama times
Naomi - R*
ひ な た ぼ っ こ
*どうなっつ時間*
はっかあめの手作り大好き
おかしな生活
こーひーとふるどうぐや ...
ko*konaのほっこり...
Something good
外部リンク
最新の記事
2015 春 韓国旅行⑭ 最..
at 2015-04-14 21:53
2015 春 韓国旅行⑬ ホ..
at 2015-04-13 20:46
2015 春 韓国旅行⑬ 冬..
at 2015-04-13 20:44
2015 春 韓国旅行⑫ 島..
at 2015-04-13 18:00
2015 春 韓国旅行⑪ 朝..
at 2015-04-12 10:00
2015 春 韓国旅行⑩ へ..
at 2015-04-10 21:45
2015 春 韓国旅行⑨ 旌..
at 2015-04-09 20:24
2015 春 韓国旅行⑧ レ..
at 2015-04-09 08:58
2015 春 韓国旅行⑦ A..
at 2015-04-08 21:28
2015 春 韓国旅行⑥ A..
at 2015-04-08 11:23
うしろすがた。
_d0326775_14101575.gif
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧