人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母と子のキャンプ。
母と子のキャンプ。_d0292262_8153396.jpg

父が出張でいないため 3人でキャンプしてきましたん
年に1度はテントも広げてあげやんとね~
母と子のキャンプ。_d0292262_8153546.jpg

            場所は伊賀上野の近所 島ヶ原ってとこのキャンプ場

そんなに遠くなく キチンとしたキャンプ場で危険でない川遊びができる場所 ほんで温泉が近くにあるとなると かなり限られてくる
伊賀上野は163号線でずーっとまっすぐ 通りなれた道やから安心
母と子のキャンプ。_d0292262_8153720.jpg

                  平日やから キャンプ場もガラガラ・・・
母と子のキャンプ。_d0292262_8153995.jpg

母と子のキャンプ。_d0292262_8154210.jpg

                  ご希望の川遊びを存分に楽しむ2人
母と子のキャンプ。_d0292262_8154414.jpg

                      七輪は手軽で便利やわ
母と子のキャンプ。_d0292262_8154695.jpg

              夕方まで川遊びして 夕飯たべて 近くの区画の子と遊ぶ

ちょうど 3人兄弟の真ん中の子がウチの長男と同じ年で野球小僧
名古屋の少年野球情報をその子のお母さんから聞いたりして過ごす
イチロー杯ってのがあって 優勝したらイチローと会えるねんてー!!
ウチらにもノモ杯とかキヨ杯とかそんなんあればええのになぁ。。

10時消灯なんで 9時まで上野のお風呂に入って買い物して過ごしテントに戻ったら即寝
3人だけは心細いけど 一緒に遊んだ子のお父さんがすぐ近くにおるからちょっと安心や
母と子のキャンプ。_d0292262_815471.jpg

                         朝の素振り
母と子のキャンプ。_d0292262_8154919.jpg

                       朝ごはんの支度
母と子のキャンプ。_d0292262_8155267.jpg

               ウィンナー焼いて ご飯炊いて カレー(レトルト)

七輪で炊いたご飯はやたらうまかった!
今までで最高の出来栄え!おこげ少し 米ツヤツヤ~
母と子のキャンプ。_d0292262_8155324.jpg

                      ジュリーも朝ごはん
母と子のキャンプ。_d0292262_8155661.jpg

                          朝の運動
母と子のキャンプ。_d0292262_8155846.jpg

           キャンプ場の旦那さんに馬の話を色々と聞かせていただく
母と子のキャンプ。_d0292262_816099.jpg

             次男は動物好きやから ずっとジュリーを見てやった

12時チェックアウトやったんでギリギリまで川遊びをし そこから月ヶ瀬温泉へ
夏休みの間は半額の大人300円 子供150円やったんでちょっと足を延ばしたん

おひるごはんも温泉の食堂で食べて そこから柳生の山道を抜けてこちらへ・・・
母と子のキャンプ。_d0292262_816291.jpg

母と子のキャンプ。_d0292262_816496.jpg

                     加茂にあるクローバー牧場
こちらでも牛乳の話をきかせていただいて 牛乳の試飲にヨーグルトの試食も・・
全国でも数か所しかない 「特別牛乳」を生産販売してはる
「牛乳」や「加工乳」というような種類より 牛乳を生に近い生産方法により処理しているのが「特別牛乳」やねんてー
飲んだら ホンマにおいしいねん!ちょっと感動もんよ~
母と子のキャンプ。_d0292262_816682.jpg

                     子牛もいたよ~

すんごいわかりにくい 看板もないに等しい牧場やけど親切にしていただいて 行ってよかったわ

そして最後は・・・
母と子のキャンプ。_d0292262_816831.jpg

               木津に新しいバッセンできてたーー!!!

トスバッティングが無料でできるねん
50球200円でトスマシーンも使えるんやけど 小学生低学年までしかアカンのやてー

今までよりもさらに3人でできることの幅が広がった夏休みになったなぁ

やっぱり4人で出かけたほうがもちろんええんやけど 頼りにしてたらどこにも行けない
近場でオカンができることはやっていこう!
今までもやってきたけど これからはもうちょっと高度にしていくでー

長距離ドライブもオリの応援トランペットCDのおかげでノリノリでできるしな!!!
拳を上げて「オイ!オイ!オイ オイ!!」言うてたら ワタシですから~

夏休みもあと1週間・・・
何したろ~~~
by uwanosoramame | 2012-08-24 20:34 | おでかけ(216)
<< カテゴリーを追加した母。 大興奮の母。 >>



・・・・・・
by mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
むすこ×2(196)
おでかけ(216)
くっきんぐ(103)
きょうでき(112)
ええかいもん(50)
もろたもん(55)
たべたもん(78)
おやつ
ちくちく
みどり
やきゅう
おすすめ
ぱちり
おへや
とおいおでかけ
いべんと
2009年 夏 沖縄
2012年春 済州島
2012年 夏 韓国
2013年 春 韓国
2014年 春 台湾
2015年 春 韓国
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
pooh+web+
LaClé*Une,De...
おれんじ*
mizutama times
Naomi - R*
ひ な た ぼ っ こ
*どうなっつ時間*
はっかあめの手作り大好き
おかしな生活
こーひーとふるどうぐや ...
ko*konaのほっこり...
Something good
外部リンク
最新の記事
2015 春 韓国旅行⑭ 最..
at 2015-04-14 21:53
2015 春 韓国旅行⑬ ホ..
at 2015-04-13 20:46
2015 春 韓国旅行⑬ 冬..
at 2015-04-13 20:44
2015 春 韓国旅行⑫ 島..
at 2015-04-13 18:00
2015 春 韓国旅行⑪ 朝..
at 2015-04-12 10:00
2015 春 韓国旅行⑩ へ..
at 2015-04-10 21:45
2015 春 韓国旅行⑨ 旌..
at 2015-04-09 20:24
2015 春 韓国旅行⑧ レ..
at 2015-04-09 08:58
2015 春 韓国旅行⑦ A..
at 2015-04-08 21:28
2015 春 韓国旅行⑥ A..
at 2015-04-08 11:23
うしろすがた。
_d0326775_14101575.gif
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧