人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母のここのところ。。
結果が残せてない!!!!!

ような気がする今日この頃・・・

この週末、せっかくの父の連休やのに、土曜は長男Hのサッカー・・・

ええんやで。
もちろん、何も問題なし。
土曜はサッカーと決まってるんやし・・・

でもな、週末は雨の予報やねん。
雨やから練習ないと信じた母は金曜の夜、近所のPちゃんの家で「なんかわからんけど、とにかくパーティや~!!!」ってのにおよばれしたん。
母のここのところ。。_d0292262_1016691.jpg


母、お初のカレーフォンデュ♪
これはかなりHIT☆
近々おうちでもやってみようかいなぁ~v(o^(ェ)^o)v

Pちゃんと、Hのクラスメートの母、Qちゃんと3人でしゃべり倒して、食べまくって、Qちゃんの手土産のワインも進み、数時間。。

Pちゃんとこのパパが帰ってきても、パパとPちゃん次女が風呂に入ってもパーティは続行。
盛り上がり続ける母と子。

そして風呂上りのパパに雨の中アイスを買いに行かせる始末・・・
ごめんね、パパ。

デザートにパパに買いに行かせた、しかもハーゲンダッツと母手製のマンゴーレアチーズケーキを食べる。
母のここのところ。。_d0292262_1016739.jpg


はぁ~~~。。よく食べて、よく飲んで、よくしゃべったなぁ~・・・
結局10時半までおじゃまして、帰宅。
ありがと!Pちゃん?

ほんだら、メールが来た・・・

「明日、8時半集合。屋内練習場にて弁当持参で練習アリ」


はぁ????なんですとぉ~???
酔いも一気にさめたっちゅねんっ

慌てて、コメ洗ってセットしたがなぁ・・・
うち、炊飯器でなくて圧力鍋でコメ炊くから、朝7時前には起きたがな・・
母のここのところ。。_d0292262_1016767.jpg
              *珍しく?ボールを蹴ってるH*

たいして飲んでないけど、頭ぼーーーーーっとしたまま、練習見学した母でした・・・


教訓。
雨やと油断するとエライ目に合うぞ。。。

でも、パーティは楽しかったし、サッカーもいつもと違う場所で練習できたもん。
よかったんちゃうん???ワタシ。。
by uwanosoramame | 2008-06-23 10:32 | くっきんぐ(103)
<< 他人とは思えない母。 湿気に悩む母。 >>



・・・・・・
by mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
むすこ×2(196)
おでかけ(216)
くっきんぐ(103)
きょうでき(112)
ええかいもん(50)
もろたもん(55)
たべたもん(78)
おやつ
ちくちく
みどり
やきゅう
おすすめ
ぱちり
おへや
とおいおでかけ
いべんと
2009年 夏 沖縄
2012年春 済州島
2012年 夏 韓国
2013年 春 韓国
2014年 春 台湾
2015年 春 韓国
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
pooh+web+
LaClé*Une,De...
おれんじ*
mizutama times
Naomi - R*
ひ な た ぼ っ こ
*どうなっつ時間*
はっかあめの手作り大好き
おかしな生活
こーひーとふるどうぐや ...
ko*konaのほっこり...
Something good
外部リンク
最新の記事
2015 春 韓国旅行⑭ 最..
at 2015-04-14 21:53
2015 春 韓国旅行⑬ ホ..
at 2015-04-13 20:46
2015 春 韓国旅行⑬ 冬..
at 2015-04-13 20:44
2015 春 韓国旅行⑫ 島..
at 2015-04-13 18:00
2015 春 韓国旅行⑪ 朝..
at 2015-04-12 10:00
2015 春 韓国旅行⑩ へ..
at 2015-04-10 21:45
2015 春 韓国旅行⑨ 旌..
at 2015-04-09 20:24
2015 春 韓国旅行⑧ レ..
at 2015-04-09 08:58
2015 春 韓国旅行⑦ A..
at 2015-04-08 21:28
2015 春 韓国旅行⑥ A..
at 2015-04-08 11:23
うしろすがた。
_d0326775_14101575.gif
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧