2015 春 韓国旅行⑭ 最後の寝床
寝床に行く前にどうしても珈琲が飲みたくなったのでダンキンドーナツで休憩
d0292262_2150393.jpg

そして 大好きなここへ・・・
d0292262_21455896.jpg

                     シロアムサウナ 실로암사우나

d0292262_10292980.jpg

                       息子も慣れたもんや 
d0292262_10304051.jpg

各階に貴重品ロッカーがあるねんな 
そのロッカーのボックスの奥にコンセントがあって携帯充電ロッカーにもなるねん
素晴らしいわ~

食堂もある しっかり飯も軽食も食べれる 売店もある
携帯の充電ができて テレビ見れて ゴロゴロできて マンガ読めて ゲームできて 映画も見れる
マッサージにあかすり 風呂に睡眠・・・
住めるやん・・・

なんでもできて15000W(1600円ちょい)
3人で5000円もしないやん
最後の夜やし 明日は帰るだけやからあんまり寝れなくても大丈夫やし
一度やってみたかった「チムジルバンで泊まる」を本気でやってみよう!
とチャレンジしてみたん
小さな子やと心配やけど もう大きいねんしなんとかなるやろ~ってことで・・

2日目の夜もチムジルバンで泊まったけど その時は個室を借りたからちょっと違う
最後の夜は完全なるチムジルバンで泊まる!やねん
 
d0292262_10451838.jpg

                        ここ 拷問のように暑い

でも サウナでかいた汗ってさらさらやねんなぁ
何度も出たり入ったりする次男・・・
サウナ好きなおっさんのようやで
d0292262_105037.jpg

                     12時くらいまでゴロゴロとして過ごす

ほんで 次男がやらかしてん!!!
サウナ入ったり あっちでゴロゴロ こっちでゴロゴロしてたらロッカーの鍵失くしてさ・・・
どこ探してもあらへん・・
でも ロッカーには次男の汚れた服しか入ってないリュックのみ
万が一誰かが鍵を開けても盗られるもんは何もない
でも 普通そういう系の鍵を失くすと「3000円いただきます」な注意書きがあったりするやん
「ほんまにもーーー!とりあえずフロントに言うておいで! 届いてるかも知れんし」

って言うたものの「何語で???」やん(笑)
長男が次男の鍵の番号をなぜか覚えていたので
手で443ってやって 「ロッカーキー」って言うて どっかいってわからんって顔しておいで!
と送り出す(笑)

心配なんでワタシも女風呂のフロントへ行って
「アドゥル(息子)のロッカーキー ロスト!!」って言うてん
そしたらナムヂャ (男性)へ行かないとわからんし!てな反応やったんで
入り口から男性用のほうへ行こうとしたらもちろん止められた(笑)
アドゥルのキーがロスト!!ってまた言うてんけど 「あんたはヨヂャやから行ったらアカン」
って当たり前やけど言われたん
そんだけワタシがいうたら男風呂でなんらかの対処してくれるかなぁと思ってね・・・

しゃーないし ゴロゴロ場所へ戻って行ったらしばらくして次男が帰還
「帰るときに声掛けろみたいな感じのこと言われた」やて・・
ほんまかいな!?
やけど どうすることもできひんし まぁええかぁ~なんとかなるんやろってことに

そんな騒動もあって深夜1時頃にもう寝ようぜ~と5階の睡眠室へ移動
d0292262_1134685.jpg

                       結構な人がもう寝てはった

「ほな お休み~」と長男が暗闇に消えていく・・・
かまぼこ型のカプセルホテルみたいなんが2階建てでいっぱいあって
その横には2段ベッドみたいなスペースもある
全部で何個の個人スペースがあるのかわからんけど50はあると思うね。。

あの子どこで寝るんや!?明日の朝どうやって落ち合うのや?
気づいたら長男がどこのねぐらに決定したのかわからずやん・・
このスペースはずーっと薄暗いねん
朝になったかもわからんような場所やのにさ・・・
棺桶みたいに頭を奥にして寝るから ぱっと見た感じそこに誰が寝ているのか全くわからんの
ってことは長男を探すのは不可能ってこと・・・
明日の朝 どうやって会うんやろうなぁ。。まぁなんとかなるか!

次男とワタシは隣同士のかまぼこに入って 就寝
大きなタオルケットは新しいのが積んであるところから取ればええし
誰もいないのにタオルだけがある場所は 定期的におっちゃんが来て片付けてくれる

結構疲れていたけど こんなとこで寝るのん初めてやん・・
しばらくは何人ものいびきの合唱が気になっててんけど 割とすぐ寝たわ(笑)
d0292262_11104851.jpg

                      なぜか入り口付近で寝る次男

おやすみなさい・・ってことで
つづく・・・
[PR]
by uwanosoramame | 2015-04-14 21:53 | 2015年 春 韓国
2015 春 韓国旅行⑬ ホンデの夜 >>



・・・・・・
by mame
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
むすこ×2(196)
おでかけ(216)
くっきんぐ(103)
きょうでき(112)
ええかいもん(50)
もろたもん(55)
たべたもん(78)
おやつ
ちくちく
みどり
やきゅう
おすすめ
ぱちり
おへや
とおいおでかけ
いべんと
2009年 夏 沖縄
2012年春 済州島
2012年 夏 韓国
2013年 春 韓国
2014年 春 台湾
2015年 春 韓国
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
pooh+web+
LaClé*Une,De...
おれんじ*
mizutama times
Naomi - R*
ひ な た ぼ っ こ
*どうなっつ時間*
はっかあめの手作り大好き
おかしな生活
こーひーとふるどうぐや ...
ko*konaのほっこり...
Something good
外部リンク
最新の記事
2015 春 韓国旅行⑭ 最..
at 2015-04-14 21:53
2015 春 韓国旅行⑬ ホ..
at 2015-04-13 20:46
2015 春 韓国旅行⑬ 冬..
at 2015-04-13 20:44
2015 春 韓国旅行⑫ 島..
at 2015-04-13 18:00
2015 春 韓国旅行⑪ 朝..
at 2015-04-12 10:00
2015 春 韓国旅行⑩ へ..
at 2015-04-10 21:45
2015 春 韓国旅行⑨ 旌..
at 2015-04-09 20:24
2015 春 韓国旅行⑧ レ..
at 2015-04-09 08:58
2015 春 韓国旅行⑦ A..
at 2015-04-08 21:28
2015 春 韓国旅行⑥ A..
at 2015-04-08 11:23
うしろすがた。
d0326775_14101575.gif
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧