2015 春 韓国旅行⑩ へっぴり兄さん
市場ではらごしらえしたあとは 行くだけでも行ってみよう!ということで
シャトルバス乗り場へ・・・

このシャトルバス乗り場 めっちゃわかりにくい!!
ツアーではない人らはみんなどうやって行くんや?
バスターミナルまではなんとか行ける
でもシャトルバス乗り場はそこではない

バスの運転手さんに聞いたら「あのマンションの近くやから歩いて行き!すぐやし」的なことを言われ
もう時間あんまないねんし タクシーでええやん!!ってタクシー止めてバス使わずに現地へ行こうとしても
「シャトルバス乗り場まで歩いたらすぐやん」的なこと言われる・・・

しゃーないし そのシャトルバス乗り場とやらを探すねんけど まずバスがおらんし 誰もおらん小屋と東屋しかあらへん

しゃーなしに散歩中のご夫婦に どうしたらええのんか聞いたら
東屋についてる横断幕の電話番号に掛けたら来てくれるよ的なことを教えてくれてん

ってか 電話持ってへんしーーー!
d0292262_21145989.jpg

                        おじさんが電話してくれた・・・

「ここ(여기ヨギ)で待て!そしたら車(차チャ)が来る」っぽいことを教えてくれたん
ホンマありがとう!!!
こうやってみんなに助けられて 無謀な日本人親子の願いが叶ってるよ

しばらくすると 1台の車がやってきて乗せてくれてん
でもシャトルバスでもなんでもなく乗用車やったわ
d0292262_21224111.jpg

                       >アリヒルズ아리힐스

これこれ!!!
ここに行きたかったん!
d0292262_21253350.jpg

                          たかーーー!
d0292262_21261731.jpg

d0292262_21264385.jpg

                    おまたせー!(笑)へっぴり兄さんやで!
d0292262_21273693.jpg

                      アイゴー アイゴーって言うてはった
d0292262_21304933.jpg

                    へっぴりやのに写真撮ってくれてありがとう!!!

息子らは飛び跳ねたり走ったりして兄さんをドギマギさせて大笑い
めっちゃ楽しいやん

ここにはジップワイヤーってこの山の斜面を降りるアトラクションもあって
それもしたかったんやけど 時間が足りず・・・
なんせ 1日1往復の電車でソウルまで帰らないとアカンから
遅れたらチョンソンで1泊やん・・・

帰りはまたお兄さんがバス停まで送ってくれて そこまらは徒歩15分かけてさっきの市場まで戻らないとアカンねん
d0292262_21355595.jpg

                     途中のスーパーで飲み物を購入
d0292262_21362897.jpg

                        Qooがめっちゃかわいい!
d0292262_21373035.jpg

                           ぼちぼち歩く
d0292262_21375650.jpg

                           橋にハート
d0292262_21384629.jpg

                           まだまだ歩く
d0292262_21394052.jpg

               結局チョンソンの駅まで30分ほどかけて歩いたがな
d0292262_21403475.jpg

                     電車が来るまでしばし線路で遊ぶ
d0292262_21411623.jpg

                        うちの子線路好きやわ~
d0292262_21414593.jpg

                        ワタシも好きやけどな
d0292262_2142923.jpg

        次男が買ったパチンコで遊んでたらおじいちゃんが「貸してみろ」と・・・
d0292262_21425764.jpg

                      なかなかうまくいかへん
d0292262_21433514.jpg

                     おじいちゃん飽きて寝る(笑)
d0292262_21441159.jpg

d0292262_21511257.jpg

                         電車が来た!

あとは乗って寝るだけ~!
めっちゃ歩いたし 刺激もいっぱいやったから爆睡したわ

ソウルに近づくにつれ雨に雷まで・・・
電車の屋根が展望ガラスにやから雷がはっきり光るのんがわかるやん
時間も21時前
d0292262_21524244.jpg

                       清涼里駅について夕飯

こっから宿まで2駅
雨なんで外はあまり歩きたくない
清涼里駅で食べることにして レストラン街に行ったら次男がどうしてもロッテリアがええと言う・・・
他にも別にないことやし もうええか。。ってことでロッテリアへ
d0292262_21572661.jpg

                 札がチャ スンウォンなんがええやん
d0292262_21583832.jpg

                    隣の31アイスの陳列ケース
d0292262_21591260.jpg

                  日本のんよりめっちゃええやん!!!

お腹もいっぱいになったし 宿へ行こうか~って外に出たら雷も鳴りやんで小雨に・・・

ほんまツイてるわぁ。。

つづく・・・
[PR]
by uwanosoramame | 2015-04-10 21:45 | 2015年 春 韓国
<< 2015 春 韓国旅行⑪ 朝は市場へ 2015 春 韓国旅行⑨ 旌善5日市 >>



・・・・・・
by mame
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
むすこ×2(196)
おでかけ(216)
くっきんぐ(103)
きょうでき(112)
ええかいもん(50)
もろたもん(55)
たべたもん(78)
おやつ
ちくちく
みどり
やきゅう
おすすめ
ぱちり
おへや
とおいおでかけ
いべんと
2009年 夏 沖縄
2012年春 済州島
2012年 夏 韓国
2013年 春 韓国
2014年 春 台湾
2015年 春 韓国
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
pooh+web+
LaClé*Une,De...
おれんじ*
mizutama times
Naomi - R*
ひ な た ぼ っ こ
*どうなっつ時間*
はっかあめの手作り大好き
おかしな生活
こーひーとふるどうぐや ...
ko*konaのほっこり...
Something good
外部リンク
最新の記事
2015 春 韓国旅行⑭ 最..
at 2015-04-14 21:53
2015 春 韓国旅行⑬ ホ..
at 2015-04-13 20:46
2015 春 韓国旅行⑬ 冬..
at 2015-04-13 20:44
2015 春 韓国旅行⑫ 島..
at 2015-04-13 18:00
2015 春 韓国旅行⑪ 朝..
at 2015-04-12 10:00
2015 春 韓国旅行⑩ へ..
at 2015-04-10 21:45
2015 春 韓国旅行⑨ 旌..
at 2015-04-09 20:24
2015 春 韓国旅行⑧ レ..
at 2015-04-09 08:58
2015 春 韓国旅行⑦ A..
at 2015-04-08 21:28
2015 春 韓国旅行⑥ A..
at 2015-04-08 11:23
うしろすがた。
d0326775_14101575.gif
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧