韓国スタイルと母。
今日は月1で行ってる鶴橋にランチをしにおでかけ
d0292262_1884645.jpg

                春になってきたからか 人通りも多くなってきてるわ~

「料理を見る教室」へ行く時に 目の前を通りすぎるんやけど
「料理を食べる教室」で食べないとアカンので行けなかった店へ
d0292262_187418.jpg

                         サムギョプサル~♫

肉以外食べ放題やて~!
キムチ・チャプチェ・豆もやしナムル・サンチェ・ごはんが食べ放題らしい
ほんで1300円!
d0292262_18124338.jpg

                   サム・ギョプ・サルって書いてますねん

11時半開店の10分前から並んだんやけど 予約してる人もいてあっという間に満席
確かにいつも前を通る時にはジュージューモクモクで賑わってるわ
d0292262_18143145.jpg

                      店に入ったら まずエプロン配布

R‐ワン子のなんか腹立つポーズはさておいて(笑) 油はねガードね
d0292262_18165624.jpg

                     食べ放題のパンチャン(おかず)たち

肉がくる前に全部食べてしもて まず1回目のおかわり(笑)
d0292262_18192145.jpg

                           肉 到着~!!!!

三枚肉・ホルモン・豚トロ・ハラミの4種類もあるんよ~
この鉄板 斜めになっていて油が下へと落ちるようになってるん
かっこええスタイルしてたで~
d0292262_18204588.jpg

                          これで4人分のお肉
d0292262_18233347.jpg

                 全部お店の人がやってくれるから大人しく待つワタシら
d0292262_18252395.jpg

                       お兄さんのGOサイン出たで~!!!
d0292262_18255936.jpg

                    サンチェに巻いたらなんぼでも食べれるよな~
d0292262_18265011.jpg

                         チョングッチャン

味噌汁やねんけど 大豆を藁で包んで発酵させて作る味噌やから納豆と同じニオイがするねん
このスープと硬めに炊いたごはんがよう合うんよね~

チャプチェに豆もやしナムルをたらふく食べて お肉もちょうどええ量
周り見たらお肉残してはるテーブルあったわ~
パンチャンのおかわりもワタシらほどしてる人はおらんかったような・・・
なんせよう食べた!大満足や!!

お腹いっぱいになったら 食後の珈琲へと流れる
これも一種のオッサン化!?とも思うが 食後は必ず珈琲を欲する
珈琲を飲まずに帰ったことなし

前回はかわいく韓国伝統茶を飲んだお店で 今日は珈琲を・・・
d0292262_18335169.jpg

                    ・・・ってまだなんか食べてるやん!!!!

やっぱり甘いもんも食べたいなぁ・・・
ホットクセット600円も注文
「ホットク2枚重ねはキツイから1枚は残したらええやん」
って誰か言うたよね!ね!

結局全部食べてるがなっ!

只今6時半過ぎ
全然お腹空いてません・・・
[PR]
by uwanosoramame | 2013-03-12 18:36 | おでかけ(216)
<< すきなもんに囲まれる母。 非公認の息子。 >>



・・・・・・
by mame
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
むすこ×2(196)
おでかけ(216)
くっきんぐ(103)
きょうでき(112)
ええかいもん(50)
もろたもん(55)
たべたもん(78)
おやつ
ちくちく
みどり
やきゅう
おすすめ
ぱちり
おへや
とおいおでかけ
いべんと
2009年 夏 沖縄
2012年春 済州島
2012年 夏 韓国
2013年 春 韓国
2014年 春 台湾
2015年 春 韓国
以前の記事
2015年 04月
2014年 12月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
more...
フォロー中のブログ
pooh+web+
LaClé*Une,De...
おれんじ*
mizutama times
Naomi - R*
ひ な た ぼ っ こ
*どうなっつ時間*
はっかあめの手作り大好き
おかしな生活
こーひーとふるどうぐや ...
ko*konaのほっこり...
Something good
外部リンク
最新の記事
2015 春 韓国旅行⑭ 最..
at 2015-04-14 21:53
2015 春 韓国旅行⑬ ホ..
at 2015-04-13 20:46
2015 春 韓国旅行⑬ 冬..
at 2015-04-13 20:44
2015 春 韓国旅行⑫ 島..
at 2015-04-13 18:00
2015 春 韓国旅行⑪ 朝..
at 2015-04-12 10:00
2015 春 韓国旅行⑩ へ..
at 2015-04-10 21:45
2015 春 韓国旅行⑨ 旌..
at 2015-04-09 20:24
2015 春 韓国旅行⑧ レ..
at 2015-04-09 08:58
2015 春 韓国旅行⑦ A..
at 2015-04-08 21:28
2015 春 韓国旅行⑥ A..
at 2015-04-08 11:23
うしろすがた。
d0326775_14101575.gif
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
記事ランキング
画像一覧